株式会社 あまいけ
サイトマップ リンク お問い合せ
会社案内 店舗案内 採用情報 お客様へ 業者様へ
業者様へ
天池のコンプライアンス三大柱
販売方針
採用情報
家畜個体識別システム
 

業者様へ

このたびは、食肉販売業として弊社「天池」にご興味を持っていただき、誠に光栄に存じます。
弊社は「食肉テナント」を中心に「スーパーマーケット事業」、「外食事業」なども行っております。
弊社の販売方針の概要を、ご覧いただき、御社の営業コンセプトとプロダクト戦略の期待にそえるお手伝いをさせていただきたく、選択肢として、ご興味をもって頂ける事を願っております。


天池のコンプライアンス三大柱


天池のコンプライアンス三大柱

天池のコンプライアンス三大柱

このページの先頭へ

販売方針

リピーターを増やすマクロの眼

時間の経過や人間の一生など変化を捉え、リピーターになっていただけるように工夫しています。
デベロッパー様の集客力に頼るだけではなく、独立した手法で顧客の心をつかみ、来客につなげていきます。
人間が誕生し、成長を続け成熟する。
さまざまな世代や環境に「栄養バランス」や「嗜好の変化」に応えていく「切り方、盛り付け方」「商品作り」を天池ブランドとして提供し続けてまいります。

リピーターを増やすマクロの眼

リピーターを増やすマクロの眼


お客様の視点に立った店舗・商品作り

販売戦略を徹底的に突き詰めた売場作りは、顧客心理を研究し続け、またお客様の立場になり、喜ばれる商品作りを心掛けます。
天池では「心」に語りかける独自のノウハウを持っています。
特注の陳列棚、POP、ラベル、あらゆる要素を全て活かしている天池の売場をぜひご覧ください。

お客様の視点に立った店舗・商品作り

このページの先頭へ